イースト駅前クリニックのED治療はおすすめ?治療内容と料金・口コミ評判まとめ

イースト駅前クリニックはED治療ができるクリニックの1つで、全国的に展開しているため通いやすいというのが大きな特徴です。

また、実績も豊富なため安心して利用できる非常におすすめのクリニックといえます。

ただし、ED治療をする際は、治療内容や料金などをしっかりと確認し、自分に合っているのかチェックすることが大事です。

そこで本記事ではイースト駅前クリニックのED治療について詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

公式サイトへ

著者情報 村田宗介dwc-blog編集部
村田 宗介
女性向けの美容メディアが多いなか、近年高まっている男性の美容や内なる悩みに関して正しい知識や情報を発信するため活動中。男性の皆さんが自分の肌や髪に自信を持って、毎日を充実して過ごせるようサポートしていきたいと思っています。

【総評】イースト駅前クリニックはおすすめ?

イースト駅前クリニック

【PR】イースト駅前クリニック
イースト駅前クリニックのおすすめポイント
  • 全国37院の大手クリニックで通いやすさ抜群
  • 累計200万人以上の治療実績があるため安心
  • オンライン診療で家から出ることなくお薬を処方してもらえる

結論から言うと、イースト駅前クリニックはED治療をするあらゆる人におすすめできるクリニックといえます。

全国に37院あるため、どこに住んでいても比較的通いやすいですし、万が一近くにクリニックがない場合でも、オンライン診療に対応しているので、問題なくED治療ができます。

また、累計200万人以上の治療実績があるため、信頼度も抜群です。

「初めてのED治療で不安…」と考えているなら、重宝すること間違いありませんよ。

また、後ほど解説しますが、イースト駅前クリニックはED治療薬の費用の安さにも優れています。

安さを重視している方もぜひ利用を検討してみてくださいね。

公式サイトへ

イースト駅前クリニックのEDの治療方法について

バイアグラ世界的に有名で人気のED治療薬で後発品は安価で購入できる
レビトラ比較的早く効果が表れるため予期しないタイミングでも使いやすい
シアリス食事の影響を受けず効果も長い

イースト駅前クリニックのED治療は「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」といった3種類の内服薬で行います。

どれも性行為前に服用することで、血流を良くしてEDを改善するという仕組みです。

ただし、効果の現れ方や、食事の影響、費用などそれぞれ異なるので、自分に合ったお薬を選ぶことが大事です。

それぞれの薬の特徴についても解説していきますね。

バイアグラ

バイアグラ
食事の影響食前に服用する
効果が出るまでのスピード30分から1時間程度
持続時間5時間程度

バイアグラは知名度の高さや費用の安さに優れているED治療薬です。

ED治療薬は今後何度も服用をしていくことになるので、費用が安いのが大きなメリットとなりますよ。

食事の影響を受けやすいため、服用するタイミングは考える必要がある点は注意しましょう。

レビトラ

レビトラ
食事の影響受けづらい
効果が出るまでのスピード30分程度
持続時間5時間~10時間程度

レビトラは即効性に優れたED治療薬です。

30分ほどで効果が出るので、予期せぬ事態にも対応しやすいです。常に携帯しておけば、いざという時に役立ちますよ。

なお、レビトラは現在供給が停止となっているので、ジェネリックのみの取り扱いとなっています。

シアリス

シアリス
食事の影響受けない
効果が出るまでのスピード1時間程度
持続時間24時間~36時間程度

シアリスは持続時間に優れたED治療薬です。

たとえ朝に服用したとしても夜に効果を感じられるので、女性と一緒にいる時に服用する必要はありません。そのため、女性にバレる心配は少ないですよ。

即効性はないので、予定がありそうな日に事前に服用しておくのがおすすめです。

このように治療薬ごとに効果が大きく異なるので、医師と相談の上お薬を選び、より充実した性生活を送りましょう。

イースト駅前クリニックのED治療の費用について

イースト駅前クリニックのED治療プランと料金
内服薬バイアグラ25mg:1,300円
バイアグラ50mg:1,500円
バイアグラOD50mg:1,000円
バイアグラジェネリック25mg:440円
バイアグラジェネリック50mg:900円
レビトラジェネリック10mg:1,500円
レビトラジェネリック20mg:1,600円
シアリス10mg:1,500円
シアリス20mg:1,600円
シアリスジェネリック10mg:1,350円
シアリスジェネリック20mg:1,400円
診察費0円(処方がない場合は3,300円)

※渋谷院の場合

イースト駅前クリニックのED治療の料金は上記の通りです。

非常に幅広いED治療薬を提供しており、どれも安価です。

特にバイアグラジェネリックに関しては440円と圧倒的な安さを誇ります。

さらに診察費は0円なので、発生する費用はお薬代のみです。処方がない場合は3,300円の診察料がかかるので注意しましょう。

どの内服薬を処方してもらうにしても、安さにおいて非常に優れているので、安さを重視している方はぜひとも利用を検討してみてくださいね。

なお、院によって料金は多少異なるので留意しておきましょう。

支払い方法

イースト駅前クリニックの支払い方法
  • 現金
  • クレジットカード

イースト駅前クリニックの支払い方法は上記の通りです。

対応のクレジットカードはVISA・JCB・UC・MASTER・AMEX・J-Debit・DISCOVER・Diners Club・UnionPayと幅広いです。

オンライン診療の場合は、現金かクレジットを代引で行うか、専用のアプリからクレジットで事前決済を行います。

クレジットカードを持っていなくても利用しやすいのは大きなメリットですよ。

イースト駅前クリニックの特徴を3つ紹介

イースト駅前クリニックの特徴は上記の3つです。

それぞれの特徴を詳しく解説していきますね。

特徴①:予約不要で来院可能

イースト駅前クリニックの特に大きな魅力が、予約不要で来院できる点です。

そのため、急な夜の予定ができた時も、イースト駅前クリニックに駆け込めばその場ですぐにED治療薬を受け取って、より充実した夜を過ごせますよ。

また、どの院も駅前にあり、駅から徒歩3分という立地の良さなので、アクセス面も良好です。

まずは近くにクリニックがあるかチェックしておくと良いですよ。

イースト駅前クリニックがある都道府県
北海道・宮城県・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・山梨県・静岡県・愛知県・新潟県・石川県・京都府・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県・香川県・愛媛県・福岡県・熊本県

特徴②:オンライン診療に対応

イースト駅前クリニックはオンライン診療に対応しています。

そのため、万が一近くに院がなかった場合でも、オンラインにて処方してもらえます。

電話で医師に診察してもらい、お薬は配送をしてもらえるので手間もかかりません。

「来院するのが面倒」「クリニックが遠くて通えない」「人目につかずにED治療をしたい」という方にはうってつけの方法と言えるでしょう。

ただし、配送ということもあり、診察をしてから自宅に届くまで多少時間がかかります。

急遽必要と言うことであれば、来院して治療薬を処方してもらいましょう。

特徴③:幅広い治療薬を低料金で提供

イースト駅前クリニックは、前述したように幅広い治療薬を低料金で提供しています。

ED治療薬を提供しているクリニックは数多くありますが、イースト駅前クリニックほど低料金で提供しているクリニックは稀です。

安さを重視しているのであれば候補の一つとなるのことは間違いないでしょう。

診察費が無料で、お薬代以外は発生しないというのも魅力の一つですね。

なお、オンライン診療で配送してもらう場合は、送料として1,100円がかかるので注意してください。

公式サイトへ

イースト駅前クリニックの評判・口コミ

続いてイースト駅前クリニックの評判・口コミを紹介していきます。

良い内容と悪い内容それぞれ詳しくて見ていきましょう。

イースト駅前クリニックの良い評判・口コミ

ネットに書かれてるとおり、薬を購入したので診察料は無料でした。
副作用や注意点も丁寧に説明していただきました。

引用元:Googleマップの口コミ

混んでてもめちゃくちゃ素早く対応してもらえたので良かったです!
私が行った時は凄く忙しそうでしたけど
受付の方の対応も良くて好印象でした!!

引用元:Googleマップの口コミ

初回はクリニックに行き診察してもらったのですが、その後はオンラインで診察を受けています。
自宅からクリニックが少し遠いことや仕事の都合もあるのでオンラインだと気負いしなくて良いです。

引用元:Googleマップの口コミ

良い内容としては「診察料が無料だった」「対応が良かった」などの声が多く見られました。

また、中には「来院して診察をしてもらい、その後はオンラインにした」という人もおり、利便性の高さに優れていることが良くわかりますね。

まずは、来院で対面でしっかりと相談をして、薬の服用に慣れ不安要素がなくなってからオンラインに切り替えれば手間なく安心してEDの治療ができますよ。

イースト駅前クリニックの悪い評判・口コミ

クリニックというか薬局ですね。
好きなおくすり選んで買えるだけでロクな診察もないし、そりゃ予約なしで対応できますよね。
素晴らしいアイデアだと思います。

引用元:Googleマップの口コミ

一度利用させて頂きました。
他の人も言ってますが、症状も聞かず、患部も診ずに、診察と言えるんだろうか。

引用元:Googleマップの口コミ

医師と相談なんて出来ません。
医師はこちらを見ず、話をろくに聞こうとせず、適当にボソボソ言われて、さっさと診察室から追い出されました。
ED薬貰うだけの薬局なら受付のお兄さんから丁寧に説明頂いて十分と感じましたが、クリニックとしては低評価でした。

引用元:Googleマップの口コミ

悪い口コミも一部見られたので紹介しますね。

ほとんどが良い口コミでしたが、中には「相談というよりも薬を渡されるだけ」といった印象を持っている人も見られました。

全国に37院もあるため、すべてがそうとも言い切れませんが、場合によっては相談がしづらく「診察がおざなりで、ただお薬を渡されるだけ」という形になる恐れもあるので注意しましょう。

イースト駅前クリニックの評判まとめ

イースト駅前クリニックの評判まとめ
  • 全体的に高評価で非常に口コミが良い
  • ただし十分な相談ができなかったという声もある
  • 不安な場合は近くの院の口コミを確認するのがベスト

イースト駅前クリニックの口コミは基本的には全体的に良好なので、信頼できるクリニックであるといえます。

ただし、一部では十分な相談ができなかったり、ただお薬を渡されるだけという印象を持っている方も見られたので注意が必要です。

不安な場合は、近くの院をGoogleマップで調べて、口コミをチェックしておくと良いですよ。

37院もあることから、場所によって対応が異なる場合も十分考えられるので、自分が行く予定の院の口コミから問題がないかチェックしておきましょう。

公式サイトへ

イースト駅前クリニックとほかのED治療ができる9クリニックを比較

クリニック1.イースト駅前クリニックイースト駅前クリニック2.メンズライフクリニックメンズライフクリニック3.ABCクリニック美容外科ABCクリニックロゴ4.上野クリニック東京上野クリニックロゴ5.MSクリニックMSクリニックロゴ6.皐月形成クリニック

皐月形成クリニック

【PR】皐月形成クリニック
7.eLife(イーライフ)elife-logo8.DMMオンラインクリニックDMMオンラインクリニックロゴ9.クリニックフォアclinicfor-logo
料金プラン(税込)シアリス10mg:1,800円
レビトラジェネリック10mg:1,700円
バイアグラ25mg:1,400円
バイアグラ:1,600円
レビトラジェネリック:1,800円
シアリス10mg:1,700円
バイアグラ:2,200円
シアリス:2,200円
バルデナフィル:2,200円
ED1000治療1回:49,500円
バイアグラ50mg:1,980円
シアリス10mg:2,200円
バイアグラジェネリック50mg:1,078円
バイアグラ25mg:1,320円
シアリス10mg:1,650円
バイアグラODフィルム50mg:1,320円
レビトラ・バイアグラ・シアリスを検診に基づいて処方(費用は要問合せ)お試しトライアルセット:3,800円
欲張りセット:21,000円
スーパーパワーセット:4,840円
ウルトラパワーセット:5,940円
トライアルセット:4,980円
トライアルセット EX:6,280円
オンライン診療×××
公式サイト

公式HP

公式HP

公式HP

公式HP

公式HP

公式HP

公式HP

公式HP

公式HP

※料金は月額最安値となります。

イースト駅前クリニックとほかのED治療ができるクリニックを比較してみました。

これまで紹介したように安さを重視するのであれば、イースト駅前クリニックは候補の一つになることは間違いありません。

ほかの安いクリニックとしては「メンズライフクリニック」や「MSクリニック」などが挙げられます。

オンライン診療を希望している場合は「eLife」「DMMオンラインクリニック」などの利用も検討してみましょう。

セットでの提供をしているので、自分に合ったお薬を見つけやすいですし、オンライン専門と言うこともあってサポートなども充実していますよ。

イースト駅前クリニックに限らず、上記のクリニックはどれもおすすめなので、自分に合ったクリニックを探してみてくださいね。

イースト駅前クリニックでED治療を受ける流れ

最後にイースト駅前クリニックでED治療を受ける流れを紹介します。

イースト駅前クリニックはオンラインでも来院でも治療ができるので、それぞれの流れを解説していきますね。

来院して治療する場合

来院して治療薬を受け取る場合の手順は上記の通りです。

近くにクリニックがある方は、来院して診察を受けてみてはいかがでしょうか。

来院だと配送料がかからないのでお得ですよ。

STEP1.近くのイースト駅前クリニックを検索する

まずはホームページから近くのイースト駅前クリニックを探しましょう。

東京だけでも9院あるなど、エリアによっては非常に多く展開しているので、できるだけ近くのクリニックを探して来院しましょう。

もちろん、口コミを重視して最寄りではなく多少離れたクリニックへ行くのも一つの手です。

予約は不要なので行きたいクリニックが見つかったら、そのまま院まで足を運びましょう。

受付時間は院によって異なるので注意してくださいね。

STEP2.診察を受ける

来院したら診察を受けます。

医師と相談しながら自分に合ったED治療薬などを提案してもらいましょう。

もちろん自分の希望するED治療薬があるのならしっかりと伝えて、その治療薬を処方してもらいましょう。

STEP3.お薬を受け取る

診察終了後は院内の受付にてお薬を受け取ります。

薬局などへ行って受け取る必要はないので安心ですね。

1錠からでも処方してもらえるので、気軽に足を運んでみてくださいね。

オンライン診療をする場合

オンライン診療をする場合の手順は上記の通りです。

オンライン診療は近くにクリニックがない方におすすめです。

配送料がかかってしまいますが、来院する手間がかからないので非常にスムーズですよ。

STEP1.WEBからオンライン診療の予約をする

オンライン診療をする場合は、WEBから予約を行います。

イースト駅前クリニックのホームページ上にある「オンライン診療」を選択して、画面の指示通りに進めていきましょう。

基本的にはエントリーフォームを入力して進めていきますが、急いでいる場合は電話で進めることも可能です。

STEP2.医師と電話にて診察をする

オンライン診療の予約日時になったら、医師から電話がかかってきます。

そのまま電話で医師の質問などに答えて、相談しながら進めていきます。

なお、院内が混雑中だと連絡が遅れることもあるので留意しておきましょう。

STEP3.薬が自宅に届けられる

オンライン診療が完了したらこちらが指定した住所にお薬を届けてもらえます。

なお、家族にみられたくない場合は、送り主を院長名に変えてもらうことも可能です。

クリニック名だと家族にバレてしまう可能性も考えられるので、希望であれば事前に医師に伝えておきましょう。

まとめ

イースト駅前クリニックは、ED治療薬を非常に安く提供しています。

そのため、安さを重視している人におすすめのクリニックです。

全国に37院あり、どの院も駅からすぐの距離にあるので、アクセスも抜群ですよ。

また、オンライン診療も可能となっているので、利便性は抜群です。

ED治療をするうえでこれといった欠点はないので、ぜひとも利用してみてくださいね。

公式サイトへ

関連記事

なかなか人に相談できないED治療は、近くにどんなクリニックがあるかもわからず探すのも大変です。ED治療をおこなうクリニックはどこがいいでしょうか。こちらの記事ではED治療におすすめのクリニックを「口コミ」「コスパ」「プライバシー保護[…]

関連記事

「EDはオンライン診療で治せる?」「オンライン診療でED治療ができるおすすめのクリニックはどこ?」こんな疑問を持っている人に向けて、この記事ではEDがオンライン診療で治療できるおすすめのクリニックを、選び方のポイントとともに紹介して[…]